2010年8月9日月曜日

ピンセットホルダー



ステンレスを使って、ピンセットホルダーを作ってみました。自分はだらしないので、すぐピンセットをその辺に置いて、使いたい時に「あらへん・・・どこ行ったんや!」となってしまいます(笑)だからウォータードラゴンのケージを乗せている台の扉の側面にセットした事によってきっと今後はちゃんとここに収納するハズです!ケージを乗せている台は大工の親友が作ってくれた物で、ピンセットホルダーは自分が作った物とあってやはり自分達のアイデアや遊び心、その道のプロによる技術や知識が詰まった物で飼育環境や機材を作っていくと既製品には無いアツさがそこにあります!!!小さな事ですが、小ささ事でテンションは変わる物だと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿