2010年7月17日土曜日

日光浴




休みの日はリンに日光浴をさせて、自分も隣でボーッとしてます。暑過ぎても怖いのでたまに霧吹きもしてやります。まさにイグアナライフじゃないか。ホームセンターで売ってるラックに網を張っただけの日光浴ケージですが、これはかなり使えると思います!安いし、頑丈、そこそこ大型の個体でも好きなサイズで作れるので、これに木を入れてやれば、なかなかカッコイイ感じにもなってると思います!

やはり気持ちえーのか、ずっと空を眺めているリンの姿は平和そのものであります。木の上で日光浴し、葉っぱをむしゃむしゃと食べ、ダラーっと寝る。たまに木の上からウンコも落とす(笑)

BABY!ピースマークを送るぜ。BYブランキー

2 件のコメント:

  1. なんや…がっさええ感じやん?

    返信削除
  2. >ヤンさん

    でしょ!?自分でもなかなか気に入ってます(笑)何もかもが巨大ですわ(笑)

    返信削除